マンガでよめる痔のこと・薬のこと

久しぶりにお香を焚いていたら、受け皿(硝子)が割れてしまいました。

何かの前兆でしょうか?

A 回答 (2件)

単にガラスが温度変化についていかなかっただけ。

どこかに傷でもあったのかもしれませんね。

割れたからと言って、火事になったわけでもないのだから、気にしないのが一番。

どうしても気になるのであれば、玄関等の出入り口・台所・トイレや浴室に「清めの塩」などの忌み避けを【忌み避けの方法は地方によって異なります】。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
そうですよね!
火事になったわけじゃないですもんね(๑>◡<๑)

お香まり(お困り)のようですね

気にしないのが一番です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ω^)
気にしないようにします(o^^o)