【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

輸入車販売店の方に質問です。

メルセデスベンツのS550かS560かそんなベンツの新車を貰ったとします。

その新車をすぐに売るなら正規ディーラーに売るべきか、高級輸入車中古車販売店に売るのとどちらが高く買ってくれますか?

A 回答 (1件)

二者択一なら高級輸入車中古車販売店。

小さな外車の中古車販売業者に
委託販売するのが一番
売れたときに委託料金を支払う形です、ローン等も業者が引き受けてくれるので楽だよ。
最悪 業者に車をオークションサイトに出して貰えるので 損はない。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう