痔になりやすい生活習慣とは?

体臭について、質問したいんですが
汗をかいたら、友達に、臭いが濃くなったと言われます!ってことは、元から臭いってことなんですか?
それと、臭いのケアでいい方法を教えて欲しいです!!よろしくお願いします

A 回答 (3件)

今世間では.悪臭タブ-って事で.部屋の消臭剤関連商品が.¥100均でも買えるから…助かりますよね!で.乃木オタ88さんも.友達に

れたら…ブル-に為りますよね!心中をお察しします!あたしも.仕事で.隣の人に臭いゆわれてから.行動を取ったんですが…あたしは.悪臭を漂わすよりええかって思い.人も地球からしたら.物体やから…¥100の部屋の消臭スプレ-ってのを購入して.部屋入室前に.体にスプレ-してから仕事をしたらね.苦情は.無くなりましたよ!スプレ-やから速効性があるし.種類もようさんあるから…¥100やから.そんな財布にもひびかんし.興味がわいたら…お試しあれ!
    • 1

アメリカで売っている脇の下に塗る制汗剤みたいなのが凄く効きます。

日本のエイトフ⚪︎ーみたいなのってのはゼンゼンやる気ナシだというのがわかる程効果絶大。ジレットやライトガードなどといったブランドのクリアジェル(重要)タイプのを手に入れてシャワー/風呂の後に必ず使うようにしましょう!
    • 2

こんにちは。

体臭がキツいのだと思います。
入浴、食事の見直し、お通じを良くする、歯の治療、洗濯はこまめに。部屋もキレイに清潔にすれば臭いは無くなります。
    • 0