ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

この人の言動が意味深なんですが、
前の職場の元上司の女性なんですが、同棲してる彼氏持ちで、現在無職の方です。
自分が借金の完済の目処立ってきたらまるで、自分の事の様に喜んだりして「頑張ってるね!偉いよ!」とか言ってきたり、親の事考えて土日祝休みの仕事に転職をしようと考えてる事を言ったら、「そっかぁ・・・。頑張ってたのに、残念だね・・・。私の彼は、土日祝休みじゃないし、夜勤や1日泊まりの事もあって寂しいけど、何とか頑張ってるよ。」と彼氏いる人が何故、他人に対して残念がるのかがわからないんですけど?
しかも彼氏引き合いに出してきたりしてますし・・・。
女性って他人に対しても感情的になったりするもんですか?

A 回答 (3件)

普通の人だと思いますが?

• 0

元上司と部下だから、それだけ可愛がってくれてたんじゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

飯奢って貰ったりもしてましたしね

別に感情的じゃないと思いますよ。

前の職場の元上司に転職の話をするくらいですし、二人はそこそこ親しいのでしょう?
先輩として後輩の話を聞いて反応しただけのこと。
普通の会話ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

借金完済出来そうなら、泣いたりしてましたが・・・。