『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

働くのバカらしい みんなパチンコしたり競馬したりしてる みなさんはどう思います?

A 回答 (4件)

パチンコや競馬で確実に稼げるのならばね。

そんな人って極々一握りにもならない数だろうが。
    • 0

浮世の阿呆が起きて働く、なんちゃって。

• 0

働いているから、パチンコや競馬ができるのです。

射幸心はほとんどの人が持っていますから、
特別な感じはありません。
    • 0

「それでいい」と思ってる人は続ければ良いのです。

いつまで経っても同じ位置にいるだけですけどね。

それがいやなら、そういう生活をしなければ良いのです。
様々な可能性が見えてきます。

ま、お好きなように、です。
    • 0