ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

宮崎県高千穂町の6人殺害事件は、昭和13年に起きた岡山県の津山事件30人殺し「八つ墓村の元ネタ」を思い出したけど、田舎に多い村八分なのか?

A 回答 (2件)

そうでしょうね・・・・と 言えばイイのか?

他人事だから 質問出来るのだろーが 質問して 回答を貰えば それでイイのか?
    • 1

ではないと思います。

詳細が不明ですよね、一家惨殺後 身内の犯人が投身自殺 との見方ですが、
複数犯の可能性も御座いますし、自殺に見せかけて罪をかぶせた可能性も。

余りにも、予測が先行し過ぎてますので、誤解を招くことも。
    • 0