プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q1.バイトを金曜日休みたい場合、1ヶ月前に言った方がよいのでしょうか? 休む時はいつも1週間前に言って休みにしてもらうのですが、、。

Q2.今週の金曜日に補習することになったのですが、今日知ったので1週間前に言えませんでした。今日休みたいと言ったら休めない率高めですか?

A 回答 (3件)

第三者に聞くより 会社に聞けば?

    • good
    • 0

>Q1.バイトを金曜日休みたい場合、1ヶ月前に言った方がよいのでしょうか? 休む時はいつも1週間前に言って休みにしてもらうのですが、、。


そういうのはそれぞれのバイト先のルールに従ってね。

>Q2.今週の金曜日に補習することになったのですが、今日知ったので1週間前に言えませんでした。今日休みたいと言ったら休めない率高めですか?
ここにいる回答者の人たちは、あなたのバイト先の人じゃないから知らないよ。
    • good
    • 1

Q1.それが一番いいよね、変更できない訳無いモノね。



Q2.火曜日ならまだ大丈夫だし、補修じゃどっちが大事か考えたら分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!