プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんなに深く知らない人のことを好きになるのはおかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

よくあること。


そこからよく知ってさらに好きになったり
ろくでもない人間だと気づいたり
相手に気に入られなくてガッカリしたり
いろいろあるわけです。
    • good
    • 0

そんなことはないです。


世の中ひとめぼれもありますし、
インスピレーションで好きになることはあると思います。

それって、ちょっと話したこともないタレントさんを
好きになるのとちょっと似ていませんか?
    • good
    • 0

一目惚れということもありますから。

    • good
    • 0

変ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!