アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校とかで、1人行動で女子のグループとかに属して無いけど、よく言う陽キャの人ってどう思いますか?

A 回答 (1件)

陽キャとか陰キゃというのは、差別しているね。


自分は陽キャなどと言ってるくせに、
人には陰キゃといい、バカにしている。
陽キャという人たちはうるさい人が多い。
うるさくて迷惑かけていることさえ気づかない。
そのくせ、自分を肯定している。
陽キャとして。
でも、迷惑。
うるさいし、人に対して差別的だし。
だから、基本嫌いだね。
やはり、誰に対しても優しいのがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!