【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

好きな人は、元カノがまだ好きだからと言って私を振りました。だけど私は諦めきれないまま今に至ります。でも諦めなきゃいけない風にしてきます。
ですが彼がまだ好き好きな元カノは、今、別に好きな人がいるのに、彼は諦めないと言っていました。

彼も諦めたとかならわかりますが、彼のしてる事と私にしてきた態度とは矛盾してなくないですか?

A 回答 (2件)

>彼のしてる事と私にしてきた態度とは矛盾してなくないですか?

いや? インプットとアウトプットと言えばいいのか、、向きが違うので絶対的に矛盾しません。

例えば、人から文句言われるのが嫌いな人が人に文句を言うのを嫌いって人は多分ほとんど居ないでしょう?
それと似たようなものです。

このケースで矛盾するとしたら、あなたを振って、なおかつあなたのことを「諦めきれない」という場合ですね。
矛盾というか支離滅裂。
    • 3

私なら自分の気持ちをそれデモか!ってくらいつたえます!頑張って!‼️❤

• 0