痔になりやすい生活習慣とは?

たんちゅうについて、教えてください。
たんちゅうと他の金属製品の見分け方、
たんちゅう製品の特徴について教えてください。
知っている方、お願い致します。

A 回答 (2件)

「たんちゅう」とは、何でしょうか?

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/29 17:02

真鍮(しんちゅう)のこと?

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/29 17:02