プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問かと思われますが、僕はオナニーをして2日後ぐらい経つと絶対鼻に白ニキビができます。これは皆んななる物ではないですよね?友達に聞いても何もならないと言います。オナニーした翌日などにニキビができるといった人いますか?

A 回答 (2件)

脂質分の多い食事など普段食べてるものや、体内に運動不足で老廃物が溜まっているなどの影響があります。

にきびというものは、皮膚表面にいる常在菌による影響です。体の免疫力がたかいときは肌を守り、よわくなると悪戯をする菌たちです。 オナニーをすると沢山の栄養がそそがれ精子を生産する体制になります。体内に普段から栄養が不足すると、その精子に割かれるエネルギーのせいで栄養不足になります。体が栄養不足になると自律神経という自動管理システムがみだれます。

自律神経は交感神経と副交感神経と交互にかわり体に緊張と緩和をあたえ胃腸・しんぞうをうごかします
体は色々なストレスをかんじると交感神経が優位にはたらきやすくなるのですが、交感神経のちかくには皮脂腺という文字通り脂をだす器官があり、交感神経が優位になると皮脂腺にも刺激がつたわり過剰に皮脂がぶんぴつされてしまうんですね。

こうしたものがいろいろ合わさって、あなたの鼻には白ニキビができます。
精子を生産するのにもお金がかかります。一回の精子で1000円くらいの食費の栄養素がうしなわれてると思ってください。
なのであまりしないほうがいいですよ。”[無修正]おもちゃ オナニー バック 東京モーション”とかで絶対検索したらだめですからね。

ちなみに砂糖を摂取していると、これを消化するのに大量のミネラル・ビタミンがうしなわれます
めっちゃ野菜やサプリメントにお金かかるのに、その倍以上の栄養素が砂糖によってうしなわれます。
普段清涼飲料水など気軽にみなさんのんでますけど、体の健康さなどをみれば凄く大損こきまくっている状態なんですよ。
添加物もいっぱいでからだが疲労状態になります。

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=30 …
    • 0

センズリが 足りないんです、毎日コクと、その原因が 見えて来ます!

• 0