gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

私は20台半ばで彼氏は30台後半です。
お互い将来を視野にいれ、現在同棲中。

最近彼氏が私の写真をよく撮るようになってきました。
ご飯を食べてる姿、テレビを見ている姿、一緒に歩いている時、寝ている時、など。
不意打ちに撮られる為、決して可愛い瞬間でもなんでもありません。
むしろ半目だったり酷いくらい。

彼女の写真を撮る心理は何でしょうか?
また、何かに使ったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

盛装した時は写真を撮りたい気持ちは分りますが

普段なんてのは無意味ですね

うまくいかなくなった時のネタ用と思います
    • 0

残念なことに女は若さで来年にはもうその若さは見れないために撮影して残しているのです。

• 0

今という瞬間は今しかないですからね。

歳を取っていくことで肉体的な衰えが進んで、体型だの顔形だの立ち居振る舞いだのが変わって行くと思えば、今を残しておきたいと思うんじゃないですかね。
    • 0

撮りたくなりますよ。

ふとした時って
何に使うわけでもなく強いて言うなら鑑賞です
    • 0