マンガでよめる痔のこと・薬のこと

「そんなに心配してくれたら好きになってまうで??」
ってLINEきたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

告白する勇気がないけら、

心配されたのを都合よく利用して遠回しにアプローチしてんだろな、
この意気地無しめ、って思います。
    • 0
この回答へのお礼

やめといた方がいいですかね、、

辞めるって何を?主語書こうよ。

そんなこと言う人と付き合うこと?
そこば自分の判断で。
    • 0
この回答へのお礼

質問者が説明足らずですみません
ありがとうございます