痔になりやすい生活習慣とは?

捏造と嘘塗れの茶番劇と、日本の領土竹島を占拠している韓国とは何故、国交断絶しないのでしょうか?
そして、何故、戦勝国だのと訳の分らない歴史認識が、反日教育として韓国では蔓延しているのでしょうか?
その根本は何処の誰がやらせているのでしょう、影も見えないようですがそんな組織が有るのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

第3位の貿易相手というのは、ある意味間違ってる。

輸出と輸入を合わせた額ならなんとか3位にはなっているけど、その比は輸出2に対し輸入1くらい。
だから南鮮は「ウリナラが輸入しないとイルボンは困るニダ!」と思ってるけど、日本は他国に売っても
かまわないんだし、それがわかってない。
日本から輸入した部品や工作機械で製品を作りそれを輸出しているんだから、日本がそれを
輸出しなくなったら南鮮は終わり。

わかってない連中が親北の工作員に踊らされて徴用工判決とかを喜んでるけど、わかってる企業は
青くなってるんだろうな。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

3位の頭のおかしいクレーマーが貿易相手なら、仲の良い4位5位の仲間と貿易したほうが楽しく仕事が出来ます。
日本人は利益だけでなく付き合う相手も選ぶべきであり、その辺のゴロツキや嘘吐きな詐欺師とは付き合うべきではない。
AVENGERさんの言う通り、北に近づき過ぎた南北鮮は日本の敵国であるのですから経済制裁の上でも輸出入禁止を行うべきです。
他国でその分の生産を援助してでも行えば必ず成功すると思います、武力戦争をしろとは良いませんが経済戦争であれば打って出るべし。
自国の経済が他国によって動かされている事実を認めずに、先進国であると勘違いしている猿からバナナを取り上げるくらいの事はしても良いと思う。

回答御苦労様です。

変な回答ですが私は拒否しないし、回答を遮る事はしない自由ですからね。」←偽お礼御苦労様です。

変なお礼ですが私は拒否しないし、偽お礼を遮る事はしない自由ですからね。

それに 此処は 単なるあなたの頭の中の世界・・

あなたが神・・くだらない
    • 0

失礼しました。

サイトへ飛ばない様ですから再度ご確認して下さい。
https://www.recordchina.co.jp/b660142-s0-c30-d01 …
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ有難う御座います。

それでも、植民地であった方が良かったとか反日教育の棘が垣間見えますね。
またブラック企業だとか悪い事は千里を走るってホントですね、何故職が無いか考えれば分かるのに理解できていないのがアホです。
自分の国の企業は自分の国のモノではなく下請けみたいな事を遣らされているだけ、実態は他国の株式保有者のモノです。
銀行ですら自国のモノでは無いのに、仕事なんてある訳はないですよ。
日本企業に雇われ世界を飛び回ることが出来ればそれはそれで成功ですから、自分の国ではできない事。
しかし精神と考え方を改めないとすぐに首を切られる事に成るだろう、反日教育は完全に捏造だという事を理解できるかが問題。
あとは国が違えば考え方も所作や礼儀でさえ違う、それを理解できるかな。
日本人は俺が俺がとはならない、一つずつ足場を作って行かないと足元が崩れてしまうのを知っていますから何方かというとマイペース。
飛び越えて言ったヤツは何処かで崖から落ちてますから、跨いで行くんです。

人と人ならば分かりますが、人にあらず」←そうですよ・・

人と人との交流を妨げるあなたは 人では無く 単に悪の子分です・・・

くだらない

あなたの思う事のみが正解の こんな遊びサイトで・・・・ どんな回答が付いても 世界は一つに繋がって行くだけなのに・・
    • 0
この回答へのお礼

回答御苦労様です。

変な回答ですが私は拒否しないし、回答を遮る事はしない自由ですからね。
ただし無視することはあります。
下らないのはアナタの回答であり、あなたの思う事のみが正解のこんな回答をして・・・
単なる邪道でありマスターベーション。
誰もあなたの意見に共感しませんよ、何故なら心が無いからね。

そうですが、こんな場合はどうなんですか?

韓国の方が、日本に働きに来る人が多いって事に成りそうですか?

韓国・釜山で、日本企業100社以上が募集する就職博覧会が開催された。
https://www.recordchina.co.jp/b660142-s0-c30-d01
    • 0
この回答へのお礼

韓国人を雇うという事はリスクが多いのと、経営者が在日であるという事でしょう。
何も今問題になっている民族でなくても沢山候補はいると思いますけど、怪しい事満載です。
これにより乗っ取りが有るかも知れませんね、今のマスメディアのようにね。
昔の右翼には一人一殺ってあったけど、日本の右翼の殆どが在日じゃこっちが殺されます。
災害地などは気を付けてください、背乗り行為が横行しています。

ところで、その100社以上の会社は要マークですね、それこそ韓国のスパイ組織かも知れません。

捏造と嘘塗れの茶番劇と、日本の領土竹島を占拠している韓国とは何故、

国交断絶しないのでしょうか?
 ↑
1,中国、米国に次ぐ第三位の貿易相手国
  だからです。
  韓国の車や家電は勢いがあるように見えますが
  部品の大部分は日本製です。
  だから、韓国の対日貿易は大幅赤字です。
  家電メーカーは元気がありませんが、どっこい
  部品メーカーは大儲けしています。

2,政治的理由もあります。
  米国の意向です。
  米国にしてみれば、中韓が協力して、中国に
  対抗して欲しいのです。
  慰安婦10億円も、米国の仲介によるものでした。

そして、何故、戦勝国だのと訳の分らない歴史認識が、
反日教育として韓国では蔓延しているのでしょうか?
  ↑
人は信じたいモノしか信じません。
韓国民がそれを望んでいるからです。

その根本は何処の誰がやらせているのでしょう、
影も見えないようですがそんな組織が有るのでしょうか?
  ↑
韓国には反日組織が沢山あります。
特に、VANKなんてのが有名です。
館員数10万。有力政治家もメンバーです。
主に、日本の対外的地位を貶めるため
日夜奮闘しています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_N …

○韓国の反日には、右派と左派がある。
1,右派は壇君神話系右派が多い
・日本の大使館前で指を切ったり、焼身自殺するのは
 ほとんどがこれ。
・親日の学者、知識人を脅す。
・VANKという団体があり、国際社会で日本の地位を貶めようと
 しているのがこれ。
・サイバー攻撃を専門にしている団体もある。
・治貧団 という団体もある。
2,左派の中核は全教組といわれる、日教組みたいな団体で
 日本の左派や北朝鮮と連携している。
    • 3
この回答へのお礼

日本の左翼と言われているものはテロ組織と変わらないので即逮捕して欲しいものです、何せ在日が大半でスパイ行為が激し過ぎます。
また不良グループもそうですが、在日が中心にいる事が多く取り敢えず検挙して欲しいですね。
オレオレ詐欺や、覚せい剤などまずはその組織ですから、退治しましょう。
向こうの組織より先に日本の組織から、撲滅作戦疑わしきは逮捕でね。

やはり財界や政界、マスゴミ、上層部は韓国や朝鮮系が大変多いのと、その下で奴隷の様にこき使われる日本人の意見はスルー・無視だからです。

「韓国とは付き合っていけませんよね。」の回答画像7
    • 3
この回答へのお礼

日本で在日法というのを作ってやりたいが、後からでの立法は国家として遣ってはならない事なのでスパイ及びテロ準が良いかもしれない。
通名を使いスパイ活動やマスメディアを使った扇動テロ、韓国人などを優位にするようなドラマなどを放映するのもそれに準ずる。
日本では韓国の国旗でさえ認めない、韓国語も禁止。

「日本には韓国、朝鮮の工作員が大勢入り込んでいます。

特に多いのがマスメディアの世界です。公安はすべて把握しておますが人数は手の内がばれるので言えません。相当多いのは確かです」

by
青山繁晴
    • 4
この回答へのお礼

先ずは通名の禁止と帰化した場合帰化した事を知らない人に告げなければならない事にすればよい、何も言わなくとも名刺に書き入れてあればよいのです。
芸能人であればカミングアウトをすればよい、これは差別ではなく身分を明らかにするという事。
日本人が通名など使えば偽名となります、同じ事にすればよい。
若しくは元の名前に戻せばよいのです、元々夫婦別姓ですから問題ないでしょう。
また、議員や、役人、公務員、マスコミ関係の方は3世代の戸籍謄本の提出と開示が必要であり、二重国籍は重罪で処罰すべきです。
隠れ工作員はスパイ容疑で死刑確定!背乗り行為も同罪で時効無し。

なんでも、パクリの国、韓国です。

一人、一人の、韓国人は、親日的で、
料理も素晴らしく、韓国人の友人もいます。
しかし、国対国や、政治が絡むと、韓国社会は、超半日となってしまい、手が付けられなくなってしまいます。
問題の竹島も、戦後、李承晩大統領の
時下、日本と韓国の間に東経50度に、線を引き、その線以内は、韓国領と勝手に決め、その際、偶々、その線以内に、竹島が有り、勝手に韓国領と
決めてしまったのが事実です。
竹島を独島などと言い、独島ウリナラなどと、たわけたことを言って居ます。
日本もアメリカの手前、竹島を奪還せず、静観していますが、本来なら、機動力を発揮し、竹島を完全占領すべきと考えます。
当然、戦争になるので、アメリカが、仲介に入って来ると思いますが、それらをはね除け、韓国に宣戦布告をすべきです。
且てアメリカと日本が戦争した時、
在米の日本人は、収容所に入れられ、家屋や財産も没収されました。
それに倣い、在日の韓国企業や、韓国人を強制収容し、財産も没収するべきです。
もう一度、韓国に宣戦布告し、日本の実力を示そうでは、有りませんか!。
    • 3
この回答へのお礼

全く仰ることは分かりますし気持ち的には同意ですが、国連での日本の扱いが如何なものかは御分かりだと思いますがとても難しい状態です。
しかし分担金がアメリカの次の2番目だと言うもが解せません、もう払うのをストップしないといけないのかもしれません。
そして韓国によるプロパガンダによる被害が、国連で許されるなら傍観したいと言うスタンスを取るべきかと思います。
現在進行中のロシアとの交渉はアメリカも中国も気になるところでしょう、ここで今日もまた最低裁判所が判決を出しました。
大使、領事を引き上げ、企業に引き上げの動きが出れば面白いのですがね。
即座に輸出入禁止でもしてやればいい、日本も痛手ではあってもそれくらいは遣るべきでしょう。
大使も、領事も居ないとあって呼びつける事も出来ず、向こうからやって来るんでしょうか。
文書などは送り返してやれば良いのです過去にありましたからね。

今、古田博司著、「醜いが、目をそらすな、隣国・韓国!」(WAC)を、

久しぶりに読み返しています。

今の現状を「予言」しているような記述が、あちこちに有り、
改めて、古田氏の洞察に、感銘しています。

最初は、大して意味もなく、嫌韓本の1冊程度の価値でしたが、
韓国の現状を見ると、ほぼ納得です。

可能なら、一読をお勧めします。

さて、本の宣伝をしても、自分にはいい事がないので、
本題に。

国交断絶をして、日本にはいいことが無いと思います。
精神的安寧は得られるかも知れませんが、本質が潜在的敵国なので、
そのための防衛手段、費用を見込まないといけません。

それよりも、連中が土下座をしても許さない、現在の状況の方が、
好ましい。
国家破綻、北への吸収合併、経済破綻、それらを直に味わってもらって、
連中の儒教思想、朱子学の限界を、骨身で味わっていただくのが良い。

歴史認識も反日教育も、結局は同じ病巣であり、それらをコントロールする
組織なんて立派なものも有りません。

朝鮮人であること、儒教国家であること、朱子学に毒されている民族であることが、
すべての元凶です。

日本から、現状の維持で、冷ややかに、冷徹に眺めるのが、最善でしょう。
    • 3
この回答へのお礼

御最もで御座います、それは分かっていても国交を断絶と言っておいた方が良い様な気がします。
体のいい儒教思想は昔から朝鮮の帰属に都合よくできていますからね、その他大勢は学ぶことも無く働いて金を貢げばよかったのですから。
要するに愚民です、中国共産党のような頭がいる訳でもない感情的貧民が貴族層に抗う事の無いように反日教育が有る様な気がします。
取り敢えずは、国家破綻、経済崩壊、世界での孤立、南北での争い、それらを遠くで見る事にしましょう。