個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

バツイチの男性に質問です!
元妻に憎しみ、未練はありますか?

A 回答 (2件)

サテさんにお礼返し、そんなあばズレ女から逃げて来たんよ、しっかりムネで抱きしめたげなさいよ。

• 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう(>_<)
なまスカン奴さん…(>_<)今日1日の最後にありがたい言葉が聞けて良かったです…
別れ話をしようか迷ってましたが、もう少し頑張ってみます(>_<)
本当にありがとうございました!

憎しみは私は無いケド母がエグい、私を片親で育てておきながらね、でもその分孫にはあれやコレやと買ってやってる。

未練?コッチから願い下げやわ、入院中にシレっと本印持ち出して届出したんよ、そもそも論が皆からなんであんな女を?ってくらい月とスッポンでデキ婚だから。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。回答者様は憎しみは無いのですね…。付き合っている彼なのですが、元妻に浮気されて離婚して子供を引き取り男手一つで2人を育て、離婚時奥さんが金遣いが荒く貯金も残っていなく苦労したようです。子供がたまにお金を貸してとくるらしく、また、元妻が高級車を購入したみたいなのですが、車を買うお金があるなら何故子供にあげないんだ、とか、貸したお金は子供が元妻に渡すんじゃないだろうか、とかそんか悩みばかりで私も疲れました。それでこの彼の感情は、未練があるから元妻のする事に腹が立つのか、ただ憎しみがあるのか、男性に聞いてみたく質問させていただきました。今幸せでも裏切られた憎しみは消えないんでしょうか…
ご回答ありがとうございました。