プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家が魚屋やと絶対に犬をかってはいけないですか?
衛生にわるいですか?

A 回答 (4件)

絶対に・・なら 「別に?飼いたいのなら飼えば?」・・に しか ならない

    • good
    • 1

犬猫を飼うと、どうしても服に毛が付くんです。


それを、嫌がります。
(=^・^=)
    • good
    • 1

別に店先に出さなければ問題ないと思います。

    • good
    • 2

やめといたほうがええと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!