アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5億円くれる代わりに1年間スーパーカミオカンデに閉じ込められるとしたらもらいますか?
食事は1日3回降ってきます
その他生活に必要なものは降ってきますが、インターネット環境や本はありません

A 回答 (4件)

スーパーカミオカンデって、不規則な相互作用を防ぐために作動中は超純水で満たされていますから、動作状態で人間が中に入ることはできませんよ。

もう少し勉強しましょうね。
    • good
    • 0

要らない

    • good
    • 0

一年たったら、あれは、冗談だったと、言われ兼ねませんよ。

    • good
    • 0

そこで働いている人もいますから、全く支障はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!