マンガでよめる痔のこと・薬のこと

高1女子です。
今日掃除終了後終礼前の時間帯に後ろの席の男子に「ブス死ね」とボソッと言っているのが聞こえました。私はいつも学校で好かれる見た目でも性格でもないので小五からほとんど嫌われてきました。私の性格上男子に言われたことは気にしないんです。私の友達と私の2人のことを言ってると思います。なぜならよく一緒にいる子のうち1人はクラスで嫌われてるから、私も嫌われてるので笑。その子といるととても心強くて親友と言ってもいいぐらいの子です。(私にとって)嫌いな男子に言われたら友達と又は心の中では「お前に言われる筋合いなし」とかまぁグチグチ言います。

これを読んでどう思いますか?単に感想が聞きたいだけです。

A 回答 (5件)

キンタマ小せ〜だよ。

肝が小せ〜な〜と思えば?
    • 0

ブス死ね。

と言う人は、精神年齢が、低いから相手にしたら貴女が、バカ見るから相手にしないでね?貴女の心の中でこう思えばいいよ?お前の方が馬鹿だよ。お前が死ねとね?…だけどはっきりと本人に言ってはいけないし恨んだりしては良くないよ。呪わば穴二つだよ?呪ったら、跳ね返ってきて相手と自分の墓も必要になるからね?
    • 0

もう大きいのに他人に平然とそんなことを言う人が増えました。

相手が自分の好きでない人間ならば何を言ってもいいと思っている大きい子供が多すぎます。
早く精神的に大人になってもらいたいものです。
    • 0

“人の悪口を言う奴は性格貧乏”と言ってやりましょう。

• 0

きっとなり、後ろを振り返り、睨みつけながら、

(私のことじゃ無いよね!)と、
言ってやりましょう。
男なんて、元々、気の弱い存在です。
一丁、喧嘩する気分で、言い返しましょう。
お前、舐めんじゃ無いよ。
の気迫なら、男子からも、一目置かれますよ。
    • 0