出産前後の痔にはご注意!

私の父は、子供達が寝てて、父と母2人でご飯を食べなければいけないとき、すぐ実家に戻ってしまいます。そんなに母と2人でいるのが嫌なのでしょうか?母が話しかけても「うん」で終わります。遠回しに注意しても、自分が1番正しいと思ってるので聞き入れません。みてて母がかわいそうです。どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

家庭内別居なんでしょう。

気持ちは離れていると思います。
子供達が独立したら、離婚するかもね?
    • 0

実家は近所?

• 0

母の作るご飯が口に合わないので、実家に行ってしまうんじゃないでしょうね。

もしそうなら、母にがんばってもらわないと。
    • 0