OCN光で最大124,800円おトク!

毎日、死にたいと思ってしまいます。
そのせいか、毎日ぼーっとしていて何をするにも適当というかどうでもよくなってしまいます。
自分でも危ないと思うのは車の運転で、ぼーっとして接触事故を起こしたり、かすったりすることがあり、さらに自分だめだなぁ~と落ち込み死にたくなります。物忘れも多いです。
うつ病みたいなものなのか、なんなのかわかりませんが、なにかアドバイスいただければと思います。

A 回答 (3件)

若年認知症の可能性は

ないですかわ?
認知症だとしたら
やはり精神科に
行くべきです
接触事故を起こすくらいボーッとしてるのは
ちょっと考えられません
精神科や心療内科が
ハードルが高いなら
臨床心理士がいる
精神科のカウンセリングをおすすめします
    • 0

どうして精神科へ行かないの?ですか。

独りで悶々と堂々巡りしていても
誰かが何とかしてくれる問題ではありません

うつ病みたいなものではなく、第三者としては病気そのもの
にしか思えませんよ

それ以上酷くならないうちに
行って下さい。
いくらこんなところで回答集めても、それしか手はありません
    • 0

こちらも毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

死にたいよ。
でも、でも悪い事だらけで、死ぬより、楽しい事だらけの人生送ってから死にたい
    • 0