ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

彼氏が前フリもなく急に電話かけてきて喋り終わると
「もう寝るね」って急に電話終わろうとします、
「さみしいなー」って言うと「寂しそうにされると電話しづらくなる」とか言われました、「1時間電話したし寝るね」って切られました

私から通話したいとは言ってませんが、なぜか登ってない山を下山させられてる気持ちになりました
確かに彼氏から電話してくれるのは嬉しいので断りませんし、切り際はもちろん寂しいので寂しいといいます、ですが 電話しづらくなるって言われるのは違うとおもいます、
私発信ではないのに「はいはい〇〇は俺の事大好きだもんなー!」みたいな、
確かに好きですが 私は愛情が偏ってるのは好きではありません、相手が冷めていれば私も同じようにします
謎すぎません?質問じゃなくて愚痴ですみません

それとアイドルの誰が可愛いくて好きというのに
私のブスな写真を送ってきます、
傷ついてます
アイドルと彼女は別物だと言う理論は分かりますが
(いつか可愛い子にとられて私は捨てられてしまうんではないか)といつも不安になります、
ほんとに彼氏は自由というか、自分勝手なところがあるとゆうか、
バーッと喋って私の話は聞いてくれないところがあるし、とにかくモヤモヤします

A 回答 (1件)

自己中B型かしら

• 1