ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

クラスの変な友達に変と言われます。確かに僕は変であるという事は自覚してます。なのにいつも僕と同じような事してるそいつに変って言われるって…なんでお前に変って言われなきゃいけないんだよ!なんて思って一回不満を全部言ってスッキリしようと思ったりするんですけど、その時に限って手のひら返しで仲良くしてきたり、なかなか自分の不満が伝えられません。とても幼稚な質問だと思うんですが、こういう時はどうすればいいんですかね…

A 回答 (1件)

もう思いっきり言い返しちゃったらいいと思います!

それで相手が不満に思って何か言ってきたら、自分も同じ気持ちなんだよ!と言い返してやったらもっとスッキリしますね!
    • 1
この回答へのお礼

言い返しました!でも「俺もそんな気持ちだわ!」と言い返され、そこからちょっとした口論になってしまいました…(笑)でも言えただけで心のモヤモヤが晴れたし、レルルさんのお陰です!こんなクソみたいな質問に答えていただきありがとうございました!