人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

本読まない人って、言動がおかしくて周りから変わり者扱いされやすいですよね?後、会話してるだけで頭痛くなりませんか?

A 回答 (3件)

頭痛くなります。

永遠と話している、せざるおえない、そうゆったら、などと表記してる人は本読んでないのかな?と即殺意が湧きますがそんなのは私だけじゃないはず。
    • 1

この質問も痛いですよ。

• 2

私も本を読みますので、少し話しただけで、この人本を読んでないだろうなとわかってしまいますね。

• 2