個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

オンラインゲームのチャットって(プレステ)恋愛に発展したりしますか?
連絡先の交換とかも出来ますか?

A 回答 (3件)

まぁどんな形であれ出会いは出会いですから

人間なにやっててパートナーを見つけつのは人それぞれですね
私の友達もオンラインゲームで出会い結婚しましたよ(モンハン)
ウェディングケーキに新郎アイルー新婦メラルーの人形も飾ってありました
微笑ましいですよね。
2次元だけの話じゃありません
    • 1

出来なくはないですけど、ゲームを出会いのための道具と見てるんだったら、ゲームやめてください。

ダンジョンに出会いを求める系のラノベがありますけど、そういう意味じゃないし、あくまで2次元の話です。
    • 0

こんばんは。

することもあるでしょうけど、ゲームのことを考えていて恋愛
展開望んでいない人も少なくないと思いますよ?。男女比は恐
らくゲームユーザーの男女比と同じく、男性の方が多いでしょ
うし、女性ユーザーは性別を隠す人が多いでしょう。

連絡先なんてチャットかメールが出来れば相手に聞くことは出
来るでしょう(ラインのIDとか)。相手が教えてくれるかどう
かは別問題ですし、しつこくしたら悪質プレイヤーになっちゃ
いますが。
    • 1