人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

一般人が真面目に働いてくれてるから
日本は成立してますかね?

一般人に感謝

「一般人が真面目に働いてくれてるから 日本」の質問画像

A 回答 (2件)

そういうことです。

名も無き人達が、真面目に働いた
から今の日本があるのです。

そして、そういう人達が、今の日本を
支えているわけです。

●日本、国別ブランドランキングで世界トップに
国際的なブランドコンサルティング会社のフューチャーブランドが
毎年発表している国別ブランド指標で、
日本は同調査で初めて、世界で最もブランド力の高い国に選ばれた。

国別ブランド トップ10 2014年度
1 日本
2 スイス
3 ドイツ
4 スウェーデン
5 カナダ
6 ノルウェー
7 米国
8 オーストラリア
9 デンマーク
10 オーストリア
日本は今年初めて、長年君臨してきたスイスをしのいで第1位の座に就いた。
回答者は、日本と聞くと「ユニークさ」を評し、
テクノロジーや医療、教育、歴史遺産や芸術、文化を連想した。

ある回答者は「日本は停滞することなく、常に向上し続けている。
ロボット開発技術やロボットエンジニアリングで世界に勝っている」
と述べた。
    • 0

Twitterと間違うのはなぜだ?

• 1