マンガでよめる痔のこと・薬のこと

重い彼女は嫌われると思いますが甘えたりはみんなするとおもいます、
いつでも彼氏の思ったようにできて存在できる彼女なんていないと思います、甘えて依存してくれてだけど明るくて面白い楽しい彼女 なんて、いっけん居そうですが彼氏の心のタイミングに合わせて使い分けれる人なんて居ないんじゃないかと思います、嫉妬すれば重くなるし不機嫌にもなると思います、楽しい時は楽しそうにするとおもいますが、人間なら恋愛を自分でもコントロールするのはなかなか難しいとおもいます、
それでもコントロールする彼女のほうがいいんでしょうか

どうおもいますが?

A 回答 (2件)

うんー、そこまで冷静になれないような感情をいつもお持ちなんですか?疲れません?

もう少し冷静になれたらいいんですけどね。
私はそこまで理性が利かなくなった事はないんでちょっとわからないです。スミマセン。

ただ、「さみしいな」と言っただけで「もう会うのやめようかな」とはなんともおかしな発言ですね。
あなたが激しすぎるのかな?彼氏はそれで疲れているのかもですね?
    • 0

それってカレカノじゃないよ。

主人と家来みたいな関係ですよね?

彼に合わせる?なぜ? 
コントロールするとは何を?気持ちのコントロールですか?

色々聞いて申し訳ないんですが、気持ちのコントロールって普段しますよね?それが理性ってやつなんですが、制御利かなくなるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

甘えたり嫉妬したり楽しそうにしたり怒ったりの感情を彼氏に合わせて感情をコントロールする彼女のほうが彼氏は望ましいでしょうかね、「親しき仲にも礼儀あり」なのはわかりますが、恋愛って ついつい彼氏の言動に一喜一憂してしまうと思うんです、彼氏の言動についつい照れたり嫉妬したり悲しんだり 抑えれない時もあると思うのですが 彼氏にとって、甘えたり嫉妬したり楽しそうにしたりするのを彼氏の望むようにコントロールしたほうが喜ばしいんでしょうか、と最近考えてしまいます、ついつい「さみしいなー」と言ったら「そんな事言われたら会うのやめようか考えてしまう」と言われてしまったので、彼の望むように感情をコントロールできる女の子のほうが彼氏は望んでるんではないかと、