AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

千葉大を目指してる現役高校生です。
11月の河合塾の模試で404/900でした。千葉大のボーダーは670/900です。あと2ヶ月で250点あげることは可能ですか?

ちなみに、最近受けた模試の自己採点は511点でした。結果はまだ帰ってきません。

A 回答 (5件)

千葉大を目指す人がセンターレベルの問題で6割取れていない時点でお話になりません。

厳しいことを言いますが、3年間何をしてきたのでしょう?
    • 2

無理だね。

• 1

厳しいと思う。

救いは404→511に上がってることぐらいか。
目指してがんばれ、としか言えない。ごくわずかだが短期で上がって受かる奴もいる。
    • 0

2割くらいの可能性があると思います!!

• 0

無理だと思うが

• 1