プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に困っています。
今高校一年生です。
昨日から生理が始まったのですが、イライラが止まらなくて困っています。前まではお腹もちょっと痛いくらいでイライラとか頭痛はなかったのに今回は肩こり頭痛イライラ浮腫などフルコースできます。今テスト期間中なのですが、イライラとだるさで全く集中できないです。このことにもまたイライラしています。抑えようと頑張っているのですがやっぱりイライラしてしまいます。何故かわからないけどすごく今泣きそうな感じになってます。うまく伝えられないのですが、イライラで泣きそうなのかよく分かりません。詳しい方教えていただきたいです

A 回答 (6件)

座布団か布団をグーパンチで殴りまくる。

    • good
    • 1

そういうときはセックスをたくさんしてください。

それがベストです。
    • good
    • 0

行けるなら、産婦人科か内科で薬を処方してもらうか、



無理なら 薬局の薬剤師に相談して 薬を買っては。
    • good
    • 1

生理前から生理中ののトラブルを月経前症候群(PMS)と言いますが、そのうち精神的な症状が強く出るものを月経前不快気分障害(PMDD)と言います。


婦人科で診察を受けるのが一番ですが、とりあえず市販薬に「命の母ホワイト」という生理にまつわるトラブルに対する薬がありますから、まずは試しにそれを服用してはいかがでしょう?
    • good
    • 2

私は生理が始まると、貴方と同じ症状になってしまいます。

その気持ちわかりますよ。喉に何かつっかえてるような、不安な気持ちになりますよね(・ω・`)
それは、生理というものは体の不純物などを出すことです。また、そのせいでホルモンバランスが崩れたりすると、イライラしたり、腹痛や頭痛を引き起こしてしまいます。
テスト期間…。大変な時期ですね、1日くらいごろごろしたり、自分の好きなことをやってリラックスさせてみてはどうでしょう?あたたかいココアなどを飲んだりして、あったまってくださいね。お大事に
    • good
    • 2

生理でホルモンのバランスが崩れているんだと思います


テスト勉強しないといけないかもしれませんが、好きなことをしてリラックスしてみましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!