痔になりやすい生活習慣とは?

女性に聞きます。

女子のみなさん、マスクしてるくさくなりませんか?

49歳男ですが自分の上司が54歳の美人女性です。
彼女は「マスクしてると自分の息でマスク内がくさくて・・・」言ってましたが、
正気の沙汰?かと思ったくらいです。

みなさんは信じられますか?

A 回答 (3件)

当然、口臭のある人はマスクがくさいでしょうね。

私は年中マスクしてますが、胃、歯茎、歯、歯並び、全く
問題ありません。自分の息でくさいと思う事が一度もありません。
じつはマスクはとても良いものなので、手放すことができません。
    • 0

前にも同じ質問に馬鹿正直に答えた気がしますが、美人じゃなくても(?)臭くなりますよ。

歯槽膿漏なんて全く無かった若い頃から、それが嫌でマスクも嫌いだったし。

唾液も乾いたら臭いですし。
「とりのフン」ってくだらない遊びをしませんでした?
自分の腕に自分の唾をつけて、「とりのフンとりのフンとりのフン~」と10回言いながら擦るんですよ。
そうすると、本当に鳩のフンみたいな臭いになりますよ(-_-;)
    • 0

ありますよ(笑)

歯磨きしっかりして、口臭対策ちゃんとしてれば、臭くなくなります!
    • 0