アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がわかりません。この前電話で告って、「いいけど今度言って?」って言われたばかりです。しかし最近冷たい?と感じます。例えば付き合う前は積極的にラインとかしてくれてたのに最近は全然
です。インスタのストーリーもあげてるのに返信しないとか。ストーリーも「送ってくれてありがとう」とかイルミネーションとか誰かと出掛けてる?みたいなやつが多いです。付き合う前にデートしてる時もここにしこりあったよね?とか元彼?の事言うし…
なんかこんなんで悩むのもバカらしくなってきました。告ったのも後悔してます。今度会う時に正直に一緒に居れないと言うつもりです。
この選択は間違っているでしょうか?ほかに方法はありますかね?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    一旦今度会う予定があるので話ししてみたいと思います。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/27 23:32
  • ありがとうございます。
    直接言わなかったのはすごく反省しています。
    自分自身、彼女に対してめちゃくちゃ好きだから告白したと言うよりかは彼女がすごくアピールしてくれたので付き合ってみた感じです。
    しかし付き合う前も元彼?今彼?を匂わせるような素振りがあったので質問させていただきました。
    今告白しても良かったのか、もう少し見れば良かったというのが本音です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/27 23:35

A 回答 (4件)

あんまり自分に自信がない子なんじゃないかな。

他の男の影を匂わせるのは試し行為だと思うよ。
「ちゃんと捕まえてないと私逃げちゃうよ?」みたいなね。
嫉妬されて束縛されて詮索されないと「愛されてる!」って思えないんじゃないかな。

とりあえず告白して付き合ってる(?)んだから、
一度彼女にそういうことはやめて欲しいって言うしかないね。
その時の話し合いと、その後の態度でやっぱりやめとくかどうかは考えてみたら?
話せば何か進展があるかもしれないしさ。

まぁまだ20代前半以下でモテるなら何も言わずに身を引くべき案件だけどね。
精神的に不安定な相手と付き合うと消耗しちゃうしさ。
    • 0

なるほど。

「これじゃない感」ですね。自分が思っていること…実は相手も思っていたりしますから、もう一度後悔する前に少しだけ話し合い歩みよりそれから結論を出してみてはいかがですか?
別れたり離れたりすることはいつでも出来ますから。
この回答への補足あり
    • 0

まぁ、直接言って欲しかったんでしょうね。

とりあえず会って直接言うのがベストだと思いますが、これは個人的な意見ですが上記程度の事で別れるんですか?
これはやめて欲しいとか彼女と話し合って妥協や歩み寄りはしないんですか?
質問者様の好きってこの程度なのかな?と思ってしまうような内容でした(・ω・)
どの選択を選ぼうと質問者様が後悔してるならそれで終わりだと思います。
この回答への補足あり
    • 0

そりゃ、そんな大事なこと電話じゃ・・・。

絶対告白は直接でしょ;

あなた仕事の大事な商談も電話で済ませますか?
電話では誠意も覚悟も見えないんですよ。
    • 0