AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

教えてくれてありがとう。
実は私の会社の人が旅行でそこに行っていたのでもしかしたらあなたも知ってるのかなと思う聞きました。

を英訳お願い致します。

A 回答 (1件)

いずれの文も「(何を)教えてくれて」か、「(何を)あなたも知っている」のか(目的語)が足りないので、「そのこと」「それ」として、"about that", "it"を補なっています。

Thank you for telling me about that.
I thought I wanted to ask if you might know it, because actually a colleague in my company went on a trip there.
    • 0