ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

広告を間違えてクリックしてしまったら会員登録されてしまいました。

未成年の方の年齢詐称によるご登録、誤作動によるご登録につきましては、メール・電話にてご連絡の上退会申請、キャンセルを行ってください。
【誤作動登録】による本契約のキャンセル・及び、郵送物(ご登録証明書・利用開始明細書等)停止のお手続きに関しては、『ご登録より30分以内にご連絡下さい』になります。 ■本契約のキャンセル・郵送物停止をご希望の方は、必ず『適用可能な時間内』にご連絡下さい。その際は、迅速にご対応させて頂きます。尚、有効時間を経過しますと、サービスの利用の意思のあるものとみなし、通常会員料金の420,000円(税込)を郵送書面にてご請求させて頂きます。
※登録日時より30分以内に発送手続きが完了いたします。郵送物停止のご連絡については、「郵送物の停止を依頼する」からご連絡ください

と書いてあり電話してしまいました。

これはワンクリック詐欺ですかね?怖いです。
誰か何か教えて下さい。

ちなみに広告はアダルト系です。

A 回答 (2件)

クリックしただけで分かるのは せいぜいIPアドレスだけ

住所や氏名は分からないよ。(ただし 犯罪等の場合はプロバイダへの開示請求により判明される)
住所、氏名等を入力しなければ 郵送なんかされないよ
放置が一番なんだけどなあ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

広告をクリックしただけでは契約にひつような条件も満たしていないし、

あなたも情報を相手に与えていないので適当なブラウザが吐いているIPやユーザーエージェントなどの情報を
表示するぐらいだと思います。

電話やメールなどで相手にして情報を与えず無視すればよいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )