AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

愛とお金どちらが大切だと思いますか?選んだ理由も教えてください

A 回答 (6件)

現実問題として、ある程度のお金がないと

愛情も存在し得ませんよ。

ホームレスに恋する人などいないでしょう。
    • 2

愛かな。

愛する人の命を救うためなら、
全財産を失ってもいいから。
向こうも私をそう思っています。
本物の愛とはそういうもの。
    • 0

二者選択するものではないです。

大きな愛があり、多くも少なくもない適当なお金があることです。
    • 2

現状を省みるなら、愛よりも金が不足しているのは確かだ。

金持ちになりたいと思ったことはないけれど、溢れるくらいの才能は欲しかったな。
    • 2

お金が先で、次が愛。

でもね、金の方が大切って事ではなくて、金は少額で良いけど無いと愛も育めないので、最初に必要。

カネが小学生で、愛は中学生。
つまり、カネが先だが、何時までもカネに没頭していてはいけない。
    • 3

どっちもだよ。

どちらか欠けてたらつまらないし続かない。
    • 3