痔になりやすい生活習慣とは?

ポルシェの事故って多くない?
http://naitter.hippy.jp/27661

A 回答 (7件)

目立つ車ですし、車に詳しくない人でもそれなりの知名度がありますからね

ニュースとして取り上げられる数が多いだけじゃないですか?
    • 0

多いって、いったいどんな基準。

日本で走るポルシェの半分が事故ったとして、プリウスが起こす事故とどちらが多いか?なんて比較できるのかも?。
    • 0

あんた恐らくだけど車のこと何も知らんだろ?じゃなかったら不特定多数の人間がいるここでポルシェの風評被害はしないもんな?“ポルシェの”事故って言うな。

バカの一つ覚えみてーにポルシェポルシェ言いやがって。“プリウスの”事故って言うか?“ハイエースの”事故って言うか?言わねえよな?イキりが乗ったフェラーリの事故と車大好きなヤツが乗ったハスラーの事故は同じだ。言っとくぞ?“ポルシェの”事故は多くねえ。
    • 0

特に多くもないと思うけど

ニュースではなぜかポルシェだけは「ポルシェ」と車名で報道することが多いですね。
他の車はせいぜい「スポーツカー」くらいにしか言わないのに。
どこかでポルシェオーナーに偏見があるのか
もしくは一般市民はポルシェ以外は知らないとでも思っているのか。
    • 0

大体、日本人の体格、体力、日本の道路に合っていないと思います。

• 0

早く走れる車を、のんびりと運転する心の余裕のない人がおおいからでっしゃろ。

交差点の信号で青に変わるなり、急加速で飛び出して行くのがポルシェだけでなく、本格的スポーツ・カーに乗っているがほとんど。世界中、親の金で高いスポーツ・カーを買ってもらったのが、派手に事故を起こしています。
    • 0

少ない。

• 0