アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青樹(せいじゅ)、俊希(しゅんき) どちらがいいですか。

A 回答 (4件)

どっちも読み敵にない。


前者はあおき
後者はとしき
ふりがながないと一生間違われ続けるハードモード。
    • good
    • 1

しゅんきくんがいいかな(^o^)しゅんちゃん♪って皆から愛されそう(☆∀☆)

    • good
    • 0

青?常用漢字だったら、問題ないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/27 23:39

俊希に一票

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、青樹の青は名前に付ける漢字だと思いますか。

お礼日時:2018/11/27 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!