グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

青樹(せいじゅ)、俊希(しゅんき) どちらがいいですか。

A 回答 (4件)

どっちも読み敵にない。

前者はあおき
後者はとしき
ふりがながないと一生間違われ続けるハードモード。
    • 1

しゅんきくんがいいかな(^o^)しゅんちゃん♪って皆から愛されそう(☆∀☆)

• 0

青?常用漢字だったら、問題ないんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

俊希に一票

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、青樹の青は名前に付ける漢字だと思いますか。