個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

高校生です、彼氏へのクリスマスプレゼントに悩んでいます

一年半ほど付き合っている彼氏がいます。
彼氏はバイトをしており、いつもデートで奢ってもらうことなどが多いです。

日頃の感謝伝えたいと思います。

去年はマフラーをあげたら喜んでくれました。

彼女から何をもらったら嬉しいと思いますか?
参考にさせてください。

A 回答 (7件)

手作りのミサンガなんかどうかな。

貴女の愛がすぐ見られて良いと思いますよ。
    • 0

無くなるものか、思い出に残るものか、普段遣い使いできるものがいいと思います。

無くなるもの:手作りのお菓子とか食事とか
思い出に残るもの:いわゆるデート。クリスマスデートのプランをあなたが考えるとか
普段遣いできるもの:前年のマフラーが良い例。
個人的には革製の筆入れがおすすめ。学生だから絶対使うし、値段もいろいろあるので予算に合わせられる。
財布や時計もいいけれど、ちゃちでないものを選ぼうとすると数万はかかるので、高校生にはちょっと手が出しづらい。
    • 0

時計かな

ほぼ日頃使うし
仕事で落ち込んだ時の慰めになる
    • 0

何が欲しいか日頃からリサーチしてみてはどうですか⑅︎◡̈︎*?

プラス手紙など添えてはどうでしょう??
    • 0

手作りのアルバムとか貰ったらすごい嬉しい。

手間かかるけど。
    • 0

私なら

彼氏の持ち物で、古くなっている物がないか観察します。
    • 1

ニットキャップ

• 0