ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

明日から3日間、農業の泊まりの実習があります。

結構ハードなスケジュールらしいけど、終わったらおじいちゃん家に泊まれるので頑張ります!

大好きなキスマイとフィッシャーズもついてくれてますし。

帰ってきたらまた報告いたします。
良ければ見てください。

A 回答 (3件)

Twitterでやれw

• 0

頑張ってくださいネ〜!!

( •ω•ฅ).。.:*♡
    • 1

???。

ネーム 変わった。
頑張ってね、いろいろ忙しい学校だね。怪我だけはしないでね。
    • 1