出産前後の痔にはご注意!

家庭内別居状態のため、夕方4時にご飯食べて18時に風呂はいってその後は母と寝室にこもりベッドの上でずっと過ごしてます。何年もこんな生活してきました。泊まりや夜遊びは母に止められて昼間しか遊べないし、夜は本当に縛られてます。
抜け出したいなら自立して、世界変わりますかね?
私的には仕事の方がしんどいなって思いもあるんですけど。仕事の時は帰ったら速攻ご飯食べて風呂はいってこもるって感じでした。

A 回答 (1件)

軟禁?料のある旅館とか、ホテルの従業員探してみたら?

住むところと仕事さえあれば、今よりいいんじゃない?
    • 0