マンガでよめる痔のこと・薬のこと

タバコ吸わなくなれば、体は若くなるでしょうか?また女性の見る目が変わりますか?

A 回答 (4件)

若くはなりませんが、老化は遅くなります。

禁煙出来た人は、精神的に強いと思うし、尊敬します。
    • 0

確実に見る目も見た目も、体臭も、経済観念も、家族を大切にしてくれる人かの基準にもなります。

喫煙者は絶対NGです。対象者にも考えられません。お金持ちでも即アウトです。
    • 0

そりゃー健康的にはなります。

経済的にもいーので
考えてる人だなとおもいます
    • 0

タバコを吸わなければ体は健康になりますが若くはなりません。

また、女性からの見る目も変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

さすが イカれてますね