個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

オカルトなど信じない方は回答結構です。

昔からの幼なじみの友人の話です。

きっかけはまだ4歳くらいの時。
大好きな祖母が亡くなったのをきっかけに見えるようになったそうです。

普段から自由自在に何かを見えたり、できたりするわけではありません。

ただ昔からおかしな事が多々ありました。

何かが見えた、聞こえたはよくあり。
予知夢もよくありました。
初めて行く場所なのに夢で見たからと商品の場所まで分かる時もありました。
あとは会話の内容も夢で見ているので先読みしていたり。
直感力も優れていて物事を決める時全て上手く行きます。なんでか聞くと『私の直感は当たるから』っと本人も言っていました。

それよりも家族が怖いと思っていたのは幼なじみが本気で怒ったり悲しむと念を飛ばすことです。

頻繁にあることではないですが、電球が切れたりなど電化製品がおかしくなったことがありました。
それと怒った相手が原因不明の高熱体に激痛などになります。
3人くらいは救急車で運ばれて入院。

『気をつけてる。けど気がついた時にはもう遅かったりする、どうしよう』っと本人も悩んでいて、友人の家族はお祓いに連れていきました。私もついて行きました。

その時に予約などしていないのに霊媒師がもう家の門で待っていて幼なじみを指さしました。

『その子ですよね?どう見ても普通のお嬢さん。でも何か分からないが違うきがします。生霊や悪霊数体も付けて何しているんですか?普通そんな付けて普通に歩いていません。念も強い。それにお嬢さんについてる悪霊、昨日からウチに先に来ているんですよ』
っと言われました。

そしてお祓いが始まって幼なじみは意識が飛んでしまったんです。

こんなことがありながらも、何もなければ普通に暮らしています。

私もずっと仲良くてある日遊ぶ約束をしていました。

いつも10分前には待ち合わせ場所に来ている友人は居なく、何回も電話したが伝わらず。
そんな事は今まで1度もなかったので幼なじみの家に向かいながら何回もかけました。

すると電話口から幼なじみではない女の笑い声が聞こえ私は驚きました。

その後にようやく友人と電話が繋がり、助けて!っと叫んでいました。

家に入ると友人ははクローゼットの中に隠れてて怯え切っていて情緒不安定な状態でした。

何があったのか事情を聞くと二度寝して目が覚めたら何か違和感を感じた。
すると誰かが笑いながら家の中に入ってきた。
泥棒だと思ってクローゼットに隠れていろんな人に電話していたらしい。

そんな時ソイツは部屋に来て友人を探していてクローゼットを何十回もノックしてきたらしいです。

隙間から見ると刃物みたいなものを持っていたらしく、殺されるっと思った時にちょうど私が部屋に来たらしいです。

『危ないからくるな!やめてーー!!!』っと友人は泣き叫んでいました。

ですが、私やあとからきた家族からすると誰もいないのに発狂していて、意味がわからなく友人はなんで誰も電話に出てくれないのかとも泣き叫んでいました。

しかし友人の家族に関しては電話なんて1度もきてないと。
それは私も一緒で最後の助けてって言われた時しか電話はきていない。
ただ、友人に電話かけてる時に突然女の笑い声がしたこと。

それと私はあんなに何十回もかけたのに自分の携帯に履歴が残っていなかったんです。
友人の携帯の履歴にも発信も着信もなかったんです。
そして私の携帯のアルバムになぜか見知らぬ動画が入っていました。
画面は真っ暗なんですが、あの笑い声が30秒ほど。
もう訳がわからない状況でした。

数日後、友人が冷静になった時に話を聞くと『自分の家なのに目が覚めた時違和感を感じた。全て全く同じなのに偽物のような感じ。
自分の部屋で自分の物が置いてあるのに自分の物じゃない感じ。』っと。

そしてその日を境に突然そういった体験が一切なくなったそうです。

大人になるとそういう力が消えることってよくあると聞いたことがあるので安心しました。

ですが、それから数年後。
普通の生活で安心しきっていた時、家で留守番をしていたそうです。

するとドアを叩いてきて、急いで鍵を閉めるとなぜか鍵が回ったそうです。そしてドアノブをガチャガチャと。

友人はドアノブを必死に引っ張って15分くらい引っ張り合いをしたらしいです。

家族が帰ってきた途端、そいつはドアを引っ張るのをやめたそうです。

家族に急いで伝えるとその瞬間、友人母の携帯がなり、留守電が1件入っていました。女が発狂している声だったそうです。
友人の携帯は急に文字化けのようなものがぶわーっと画面に大量発生。

友人家族はまた他の霊媒師の所に相談へ。

『霊はついてるけどう見ても何も無い。普通のお嬢さん。でもそんなにいろいろあるなら普通じゃないはず。念を飛ばしてはいけないよ。自分でコントロールしなさい。いいかい?心を強くね。それと力が見えないけど私たちに力を隠したいの?』っと。
友人は隠してないし、そんなこと出来ないっと否定していました。

とりあえずお祓いしてもらってもう違う世界に引き込まれることはなくなりましたが。

またたまに見えるようになったそうです。
前よりもハッキリと。

あと夢に知らない女が出てくるそうです。
目元だけなぜか見えないらしく、
『寝てていいのかー?お前のおばあちゃんそろそろ死ぬぞー♪お見舞い行ったって無駄だから♪』
『あたしのこと分かるよね?友達の〇〇の父親はあと一週間だな♡』
っと楽しそうに笑って身近な人の死を一週間前に報告してくるらしいです。

恐ろしいのですが、全部的中。

私は少しずつですが友人は力が強くなっていってるんじゃないかと思っています。

はっきり言ってありえないですけど、普通じゃないと思いました。
映画でいうとハリーポッターみたいな選ばれし者のような。

まだ20代です、ただの霊感がある人じゃ終わらない気がするんです。

周りにありえない力を持っている人いたりしませんか?

A 回答 (7件)

その一文が聞きたいだけなら、長くて意味不明の文章は不要。

論理的思考ができない証拠。論理的思考ができないからオカルトにはまる。

>信じない方は回答結構です

最近は下火になったオカルト番組でも「信じてしまう視聴者もいるということを念頭に置きながら、
悪い影響が出ないよう配慮して制作している。」と「信じてしまう人」を馬鹿扱いにして製作してる。
    • 1
この回答へのお礼

回答は結構ですと言っていますが、読めませんか?
私は決して頭はよくありませんが、まずはご自身の頭の不自由さを理解するのも大切だと思いますよ。
質問サイトですので回答を求めてるんです。分かりますか?
ネットの世界でしか威張れない低レベルの人間に見えますよ。

確かに、文面に力が入っているので、、、、

誰も関わりたいと思わないのではないでしょうか?

生きてる能力者同士の霊的肉体破壊や守護消滅させるのは毎日起きている。

無差別で一般人も終わらせるのも普通にある。

制御もコントロールも出来なければ、悪意やカオスで無意識でやらかしていれば、他の能力者も喜んで近づかないでしょう。

仮に、ぶつかりあうことになって、守護消滅になって霊的精神緩和を失い、リアルの生活にさらに支障を引き起こしかねない。

下手に能力者や意見を求めることは極力避けたほうがいいと思いますよw

文面からでも遠隔で何でも出来るのが能力ですので、

いずれそれが、強い能力者と接点が合った時に、力を失った時の絶望や怒りによって、危険性があると思いますwww

訓練やコントロールなどしていきながら、霊的修羅に突入したいっていうのであれば、自己責任ですけど。

痛風現象だの、生きてる能力者にいつどこで襲われるか分からない、殺伐とした空間で生きていきたいのであれば、門を叩くもありかもしれないねww

いずれ、逆の立場になって、あまりにも相手が見えない力でぶつかってくるから、守護神持ちであるならば、霊的審判を含めて、霊的修羅として自分が手を染めることは普通にあります。

防衛術、霊的攻撃術、呪術、タオ、五行、神仏系統、異界系統、自然系統、垂れ流し能力、

普通よりも霊力が高いのならば、生きてる能力者を避けるために、フェイク術マスターを完全に覚えないといけない。

霊力をゼロの状態にすることで、相手から見破られないようにすることが可能です。

人間属性、まだ守護神持ちになっていないのであれば、霊的ステータスを総合的に上げることで、守護神に来てもらえるようになる。

一般人枠からでも誰でも能力者にさせることが出来るので、色々と分かってますが、、

悪意やカオスに走らないことを祈ります。
    • 0

頭が不自由な人に多い、だらだら長くてないが言いたいのかわからない文章。

>周りにありえない力を持っている人いたりしませんか?

「あり得ない力」=「霊的な物」と考える時点で、思考が止まってる。
    • 2
この回答へのお礼

周りにありえない力を持っている人いたりしませんか?っと聞いています。読めますか?

居ますよ。

その友達は、ちゃんとしないと統合失調症だと思われて、入院させられちゃうよ。
しっかりとした人に指導してもらった方が良いね。
訳有って持ってきた霊能です。
人の為に使えるようにしましょうね。
    • 0

質問は要点を纏めて簡潔に。

長すぎて後ろの方に来ると前の方は何だっけ?になってしまう。

霊感?
脳錯覚です。
    • 2
この回答へのお礼

1番上に書いてありますが、信じない方は回答結構です。

まあ、数は少ないけど、その手の力がある人いますね。

訓練というか、修行すれば、普通の人でも、そういう力をつけることができるでしょう。

歴史的にみれば、平安時代は、陰陽師はれっきとした公務員扱いで、呪いとかサイコパワーを利用していたといいますからね。
また、パワースポットといわれるところは、自然にできたものもありますが、サイコパワーのある方が、昔々に術を使って作り出して、それが現代まで行き続けているってのもありますからね。

そういう能力が強い方は、良い指導者をみつけて修行するか、あるいは、それが嫌なら、逆に能力を封じ込めてもらうしかないみたいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

霊媒師とかに弟子入りしては?力をうまくつかえるように。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます