個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

告白するか悩んでます。
今すぐにという訳ではないのですが、今好きな人がいてその人に今後告白するかどうか悩んでます。
その人はバイト先が同じです。仲も良い方で、今度ご飯を食べに行く予定や、クリスマスも2人でご飯を食べに行く予定が決まってます(2つとも私から誘いました)。
その人の好きなタイプを以前聞くことがあって、かけ離れて違うわけではなく、どっちかといえば私は当てはまることがありました(たまたまだと思います)。
相手には多分私から食事に誘った時点で好意を持っていることは薄々気づかれてると思いますが、バイト先が同じのため告白して振られて気まづくなるのが不安です。

皆さんはどう思いますか?よければ意見をおきかせ下さい。

A 回答 (3件)

クリスマスまでに告白しましょう。

文章から察するに、必ず上手く行きます。
勇気を持って、良いクリスマスを迎えましょう。
年越し、初詣、行事が沢山あり、楽しみですね!
絶対上手く行きます。
あとは貴女の勇気だけです!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でもLINEとかはそんなに続かないんですけど、それでも可能性はありますかね?

LINEはあまり関係ないと思います。

LINEは所詮、文字でのやり取りでしかないですから。
ちょっとした事が気になる気持ちは、とても良く分かります。
自信を持って!
    • 1

クリスマスに二人で食事...羨ま。

失敬。
重度の鈍感では無い限り、好意に気がついていると思うので、クリスマスをとても楽しみしていると思います。
    • 1