プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まじ!?と言うと驚かれる

まじか!とか地味にすごい!とか言うと「へーそんな言葉使うんだね」「なんか⚪⚪ちゃんがそう言ったら笑っちゃう。言わなさそうだし」とか言われます。なんでそういうふうに言われるんですか?

A 回答 (2件)

おっとりしてるとか普段大人しいとか、


あんまり自分の意見を言わないとか…
って感じの子だとそういうフランクな言葉も使うんだ!って驚くのかもしれません。

単純にそういう言葉を使うイメージがないんだろうなぁって思います。
    • good
    • 0

ギャルっぽい言葉が似合わないのかな?


優等生っぽいとか?
まぁ人の見方なんて千差万別なので、その人1人の意見として捉える位で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!