【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

どういう風に有名なのかは問いません。
一番はやはり被爆地としての「Nagasaki」ですかね?

これ以上に広く世界的に知られている九州のモノ・場所がありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

Beppu Onsen

外国人旅行者には、日本の観光地の中ではトップクラスに人気と知名度があります。
まあ、やはり知名度としては被爆地としてのNagasakiのほうが上かもしれませんが。
    • 2
この回答へのお礼

何となく別府温泉が一番しっくり来たのでベストアンサーとさせていただきました。
回答いただいた皆様ありがとうございました

阿蘇山です。

長崎は何で原爆が落とされたのに、蝶々さんの家が、と訳が分からんと。
    • 1

Mt.Aso

かなり大きなカルデラと、そんな危険な場所に住む人々の存在に、皆さん驚きますよ。
    • 1

Minamata

• 2
この回答へのお礼

公害病の発生地としてですか?
そこまで有名なんですかね……?