今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

彼氏のラインがそっけなく返信が遅い気がします。付き合って5カ月。お互い社会人。

彼からは、
お疲れ様ーとか
喉痛いーとか
○○食べたーとか
心配してくれてありがとうね

等々、送ってきてくれます。

この間も、一緒に遊び終わったあと
楽しかったよ。また行こうね。と
送ってきてくれましたが、
やっぱり返信が遅かったりすると、
私とのラインが面倒なのかなと思ってしまい
落ち込んでしまいます。

こんな事で一喜一憂したくないのですが
どうしても考え込んでしまいます。

A 回答 (1件)

私の彼氏もLINEの返信が遅い方で初めはそれに一々、一喜一憂させられていました。

彼はマイペースで少しめんどくさがり屋な所があるので遅くなってしまうのもあるのかなって感じです。今は、もう慣れて彼の性格上、仕方のないことなのかなって思える余裕が出来ました。また、一人暮らしなので家事とか色々やることがあるって言ってて忙しいみたいなので彼にのペースに合わせるって感じで気をつけています。でもたまに返信が早い時があるのでその時は嬉しいですね(*´v`)
個人的な話をずらずらと話してしまいましたが、もしかしたら彼氏さんはLINEよりも直接会って話す方がいいと思う人なのではないでしょうか…
LINEだと文字を一々打たなければいけないので面倒に思ってしまっているかもしれません…あなたとのLINEが面倒とかではなく文字を打つのが面倒なのではないでしょうか^^;
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!回答を頂けて嬉しいです(o^^o)
そうですよね。
彼氏の性格や暮らし、
仕事の事情等を、まずは理解しないといけないですよね。
私の彼氏も一人暮らしで
仕事がかなり激務みたいなので、彼を理解し、
私も「待つ」という姿勢や
心の余裕をつくらないといけないなぁ…と、反省しました。

あ!分かります!
たまに返信が早かったりすると凄く嬉しいですよね!
そして早く返してしまいますσ(^_^;)笑

ご丁寧に回答を頂けて
嬉しかったです!
どうもありがとうございました!!(*´∇`*)
私も彼のペースに合わせられるよう、努力したいと思います!