人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男子高生です。
もう、よく分かりません。
自分が?人のことが?
何が正解か?何が不正解か?
何が分からないのかすらも分かりません。
大部分を占めているのは
自分がわからないということだと思います。
僕って何でしょうか。
どんな性格でどんなことが好きで
どんなことを望んでいて
どんな人生を歩んできたのでしょうか。
(まだ、10代だけど)
そんなことをここで聞いても
答えは出てきませんよね。アホですね。
すみません、恐らくかなり病んでるので
支離滅裂とした文章が完成するかもしれません。
そもそも何を質問したいのかもあやふやなので。
疲れました。
友達はいません。いや、いりません。疲れます。
よく、愛想笑いで高校の同級生に挨拶をされます。
理解ができません。
疲れるから関わらないのに向かってこられて
迷惑です。
迷惑なのに冷たく接して申し訳ない自分もいます。
そんな、自分が嫌いです。
「優しい」「まっすぐな人」「真面目」「かわいい」
この言葉たちを僕に向けられることが
ものすごく嫌いです。
僕はサディストなのかマゾヒストなのか。
(性的嗜好のSなのかMなのか)
分かりません。
自分がサディストに感じる時は無理をしているような
感じがします。でもサディストな自分を
かっこいいと思う自分がいます。
昔から加虐性はありますが。
自分がマゾヒストに感じる時はよくわかりません。
でも気持ち良いです。
でも、カッコ悪いから嫌いです。
なんだか、また、イライラしてきました。
何が言いたいのか自分はなんだ。わかりません。
あーそれであれがなまらはやまけそ「なひでさゆおやばつさひやつかれたりやこやなまあよむめねやまなきもちわるいなにをやってるんだろうか病気なのかなやわさわからないゴミゴミクズキモい
こんなわけのわからない文章を書いてる自分も
本心なのか本当の自分が書いてるのか
分からなくなります。あー彼女大好き。

A 回答 (3件)

要は他人に甘えたい依存症の気持ちの裏返しの様に聞こえます。

自律すれば全て解消です。
    • 0

彼女に好かれることだけは無いから安心していい。

• 0

気を悪くするかもしれませんが…もしかしてヒマなんじゃない?

私が高校生の時は、部活に遊びに(勉強に)忙しくて、そういうことを考える余裕はなかったな。
    • 0