アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その前の週の金曜日は以前から約束していて、食事に行く予定です。相手に彼氏はいません。
私の好意は気づいて
いるはずですので、やはりクリスマスを二人で過ごすのは抵抗あったのですかね、、、
メールでは残念そう(絵文字)だったのですが。

女性の方のご意見を伺えるとうれしいです。

A 回答 (3件)

彼氏のいない女友達と毎年一緒にクリスマスを過ごしているのかもね。


あなたが「彼氏」なら断れるけど、そうじゃないから断れないんじゃないかな。
    • good
    • 0

クリスマスは特別な感じしますよね。


彼氏がいないけど、あなたみたいに進行形の男がいるかもしれないです。そっちとデート入ってる可能性ありますよ。

自分だけと思わない方がいいです。

何の予定があるのか素直に教えてくれるなら本当に残念なんでしょうけどね。
    • good
    • 0

もし女性にその気があれば「その日はダメだけど、この日はどう?」と提案してくるはずです。



多分気がないのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!