プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。友達と遊びに行く服としてはダサいですか?

「高校生です。友達と遊びに行く服としてはダ」の質問画像

A 回答 (4件)

高校生にしては、


大人ファッションです

どうなるか?
履き物と鞄次第です

それにしても、
スタイルが良いね…笑
    • good
    • 1

トップスの丈がビミョーで太って見えます。

    • good
    • 0

私的にはそのトップスとボトムスならコートは茶にするとか、少なくともそのマフラーはあまり…。

    • good
    • 0

自分的に中は白のニットとかのが合うような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!