マンガでよめる痔のこと・薬のこと

学校帰りに制服でナプキンを買おうと思うけどもし誰かに見られたら恥ずかしいです。(同じ学校の人とか)
1回帰ってから行けばってなるけど、家から少し遠いので帰り道に買いたいです。
堂々と買っていいですよね!?

A 回答 (4件)

勿論です!恥ずかしい気持ちもわかりますけど、コソコソしてるより堂々と購入する方がいいですよ。

本来なら恥ずかしい事ではないのですからね。

大丈夫ですよ!
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!笑

確かに、恥ずかしいことではないです!
ありがとうございます!

はい、大丈夫ですよ(*^^*)

こそこそしてるとかえって恥ずかしいですよ(笑)
人口の半分は女です!
毎月くるんだから、たぶん風邪薬より売れているはずです(たぶんね、たぶん(笑))
売れ筋商品なはず(°Д°)

ただ、レジの人が高校生男子のアルバイトとかだと、ちょっとね…(^^;
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

しっかりと買うことできました!

私は30代男ですが、特に気にしないです。

こんな事でとやかく言うのは、まだまだ幼いと思って放っておけば良いかと。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

堂々と買って宜しいです。

私は、男ですが、老齢期に差し掛かり、おしめ無しでは、居られ無くなり、しかし、1個100円近くかかり、1日何回も変えられません。
そこで、ナプキンに目を付け、女子用ナプキンを着用することにしました。
花王の30cm羽付きは、一枚10円近くで買え、重宝しています。
外出時など、替えのパンツと、ナプキンを複数枚持参しています。(途中不始末の無いよう)流石に自分では、買えないので、介護の女性に頼み、購入してもらって居ます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

しっかりと買えました!
これからは、堂々と買ってきます!