アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出合い系出会った相手と会った日にセックスをして2回目に会った時もセックスしました。

また会えると思っていたら仕事でこっちに来ただけで地元に帰ってしまい、それがかなりの遠くでしばらくこっちには来ない事もわかりつつ相手としては必ずこっちに来ることがあるからまた会いたいって感じでLineをやりとりしていましたが「会いたい」「必ず会おう」となりそれに対しての返信をしつつ具体的ないつ会えるやいつ頃こっちに来るとかは無い状態です。

遠くても自分的には会えればいいなと思ってますがそれらがら具体的にならないことにもうやり取りをやめたほうがいいのかそれとも本当に逢いたいという気持ちがあってのやりとりなのがが分からずモヤモヤします。
自分も相手の会いたい、必ず会おうが実際意味がわからずやりとりを続けていますが結局ただセックスがしたくて相性もあった相手なので会いたいなのかが知りたいです。

そんなに気持ちがない相手にも返信をするのでしょうか?
私としては2回しか会っていないので付き合うなどの以前に遠くても会いたいとは思っていますが必ず来る返信を真に受けていいのかがはわかりません。
やっぱりヤリモクなだけだったんでしょうか。わたしからフェイドアウトを相手は望んでいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まだやりとりしていて、そっち行くよって言ったらすごく喜んでくれたんですけど今は自分が忙しくてそっちにはいけないからごめんねって。
    まだ予定合わせられてないですが連絡はマメなんですよね…でも電話が無いからそこまで時間作ってくれる気は無いんだなって感じでした。

      補足日時:2018/11/29 21:54

A 回答 (4件)

>私はもう恋になってしまっていてどうにかしたい!


うーん。
だとすると押しの一手に出るしかないかな。
相手の地元にあなたが会いに行けばいいんだよ。
待ち合わせを主要駅なんかの人目のあるところ指定してね。

それで喜んで会ってくれるならまだチャンスはあるかも。
相手があなたとこれからもって思ってくれているなら、
わざわざ会いに来てくれるならデートにも誘うと思うよ。

「仕事が忙しくって」なんて理由つけて会わないとか、
会うとしても人目のない場所に待ち合わせ場所を変更するようだったら、
間違いなく本命が別にいるし、あなたは遊び相手だからさっさと諦めた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逢いに行こうか?って言ってみて
「来てくれるなら嬉しいし、逢いたい!」とは言ってくれて「予定を早々に合わせたいね」「予定うまく合わせられたらいいね」という事ですが具体的な日程はなく、日常の報告は来ます。前に結婚しているの?現地妻は嫌だよ?って言っては有るんですが結婚はしていない逢いたいって来ます。
敵を作らないタイプっていうのは最初から感じていましたが近くに居た時はラインも即レスだったのが遠くになってからは一日一回くらいで話が進みません。
今は自分から連絡をしないで予定を合わせてくれるなら逢いに行こうと思っています。逢いに行くのも泊まりで無いといけないところなので、具体的な話にならないならそれまでかな?と感じています。
逢いたいなぁ。

お礼日時:2018/11/30 21:36

ん…男は、本当に会いたければ、何とかしてお金と時間を作って、会いにくるはず。



それと、かなり遠くに住んでいる彼ですが、
その住所は聞いたのですか?
本当に、その住所に住んでいるのでしょうか?

手紙などを送れば、直ぐに本当の住所かどうかは判断できますが…


ですが、出会い系にハマっている男性の多くは、
他にも何人もの女性を口説き落とし、会ってすぐに肉体関係を持っている可能性大です。



参考までに。
初対面の男性に、会ったその日に体を許してしまったのは失敗ですね。
彼の目には、アナタは直ぐに股を開く『尻軽女』と思わたかもしれません。

なので、彼の事は忘れ、アナタは、性病や妊娠に気をつけた方が良いと思います。
    • good
    • 6

相手には嫁か彼女(もしくは旦那か彼氏?)がいるんじゃない?


だから「自費でわざわざ仕事でもないのに会いに行く」はないと思う。

でもやっと見つけた遊び相手っぽいから、
またそっちに出張が入れば尻尾振って会いに来てくれると思うよ。
「会いたかった!」って超笑顔でくると思う。
きっと楽しくって仕方がない状態だと思うから。
地元じゃない=ばれるリスクが低い。
仕事のついで=余計なお金がかからない。
ってなかなかいい条件だもん。

付き合いたい訳じゃなくまたセックスしたいだけなら、
そのままラブラブなLINEしつつ機会を待ってればいいと思うよ。
きっと頑張って出張入れて会いに来てくれるからさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当そうですね。
バレるリスクもお金もかけなくていいのにセックス出来ますもんね。
だからちゃんとラインくれるのかもしれないですよね。キープとして。
でも私はもう恋になってしまっていてどうにかしたい!って考えています。
最初がセックスだから無理なのかもしれませんが。

お礼日時:2018/11/29 22:06

ただやりたいだけです。

他にも何人もいるであろう都合のよい女になりたければ、性欲処理のためのキープでよければ、連絡を取られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!